2023年5月1日

団体利用について(予約必須

団体(20名様以上)でのご来場を希望される場合は必ず事前にご予約ください。

※ご予約がない場合は入場をお断りすることもございます。

※大高緑地の団体利用届けではディノアドベンチャーの予約にはなりません。

 別途予約が必要になりますのでご注意ください。

 

ご予約はお電話(052-693-8798)またはチケット窓口にて受け付けています。

他の団体様と同じ日時にご来場を希望された場合には、
変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。

 

また、悪天、設備トラブル等により営業予定が急に変更となることもございます。

その際はご予約のキャンセル、又は変更をしていただくこととなりますのでご了承ください。


 

ご来場の際は、一般のお客様のご迷惑とならないよう以下のご配慮をお願いいたします。

●入場口は1箇所しかありません。

 団体様入場の際には一般のお客様にお待ちいただくこととなりますので、

 できるだけスムーズに入場できるようご準備ください。

●出入り口、通路を塞ぐかたちで立ち止まらないでください。

●多人数でのベンチのご利用はご遠慮ください。

●売店へは少人数ずつに分かれてご入店ください。

●多人数で一気にトイレを利用する場合は個室を1つ空けておくなどして、

 他のお客様も利用できるようご配慮ください。

●小さなお子様がいる場合は目を離さないようご注意ください。

 

※混雑状況に合わせて臨機応変なご対応をお願いいたします。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。